働くママを応援したい働くママのブログ

仕事も子供も諦めたく無いと思ってはいるけど、キャリア志向では無い正社員共働きママの、思ったことをツラツラ書いているだけのブログです。

夜中、エルゴで頑張っている仲間は世界中にたくさんいる!

と思うと、けっこう乗り切れちゃいますよね。

「夫、ぐーすか寝やがって!」

もちろんもちろんイラッですが。
同じように深夜の授乳や抱っこをしている仲間が、多分、見えないだけでたくさんいるはず!

つまり、ただ今、深夜のエルゴ中です。
どんまい私!

夜間断乳してるので、夜中に泣いたらエルゴなのです。
もう少し深い眠りになれば、胸に抱いたまま自分も横になる→ゆっくりローリングして布団におろす、で背中スイッチは発動させません。

頑張ろう!深夜の赤ちゃん対応組!