働くママを応援したい働くママのブログ

仕事も子供も諦めたく無いと思ってはいるけど、キャリア志向では無い正社員共働きママの、思ったことをツラツラ書いているだけのブログです。

育児休業前の顧客担当になったので、勝手は分かってるんだけどさ

もう!もう!もう!
引き継ぎするならしっかりやってくれよぉ。。。涙

休業中に担当してた同僚、元々担当だったから分かるでしょ?っていう前提で、ろくに引き継ぎ無し。
お客さんは引き継ぎしてるだろうという前提で、進行中の案件どんどん問い合わせてくるし。
いや、私マジで分からんがな(((((゜゜;)

今回の休業前から働く母だった私。
急な早退や休みに備えて、誰が見てもすぐ分かるように整理してた資料もデータも、この一年でぐっちゃぐちゃ。
私の努力は水の泡。涙

こんな状況で長期出張に行かれてしまい、おまけに、やらかしてくれてる幾つものミスを発見し、尻拭いの日々。
ただでさえ時短勤務で時間ないのに、余計な仕事が増えてます(T-T)

涙、涙、涙。
はぁ、早く落ち着くといいなぁ。涙

そんな6月です。