働くママを応援したい働くママのブログ

仕事も子供も諦めたく無いと思ってはいるけど、キャリア志向では無い正社員共働きママの、思ったことをツラツラ書いているだけのブログです。

熊本震災支援

 

地震に関する支援物資の搬送先について、

下記 熊本市HPに詳細が記載してあります。

微力ながら、私はママ目線で必要な物資を送らせていただきました。

http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513

 

 

色々な方が、日本でも液体ミルクを!と声をあげています。

完全母乳だった私ですが、有事の際は誰もが出なくなるかもしれません。

ミルク育ちの赤ちゃんにとってはライフラインです。

多くの人に知っていただきたいです。

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp